「怪盗クロノがサラをさらって、それを追いかけている刑事姿の魔王」
というのが具体的なリクエストでした。
再び魔王のスーツ姿を描くことになるとは思わなかったです……笑
なんだか配色悪かったからブレザーの制服みたいですが;;
ていうか、私、もしかしてここのサイトで本来の服着た魔王って描いてないんじゃ。

クロノの服は、神風怪盗ジャンヌのシンドバットを参考にしてます。
コスプレさせるには資料が足りなかったため、本当に参考程度ですが。
ちなみに『怪盗』と言われて真っ先に連想したのはキッド
(クロスのじゃなくて名探偵コナン&まじっく快斗の方)だったんですが、
彼の服だとクロノにはどうにも似合わなさそうだったので。

さて、こういったシチュエーションでは
令嬢をさらった怪盗は逃げおおせるのがお約束なので、
その続きを考えることにしてみます。以下、想像。

「これから私をどうするつもりですか?」
「心配しなくても、危害を加える気はないですよ。
そもそも、あの屋敷からあなたを救い出すのが目的だったんだから」
「……え……? それって、どういう……」
「まずはオレの仲間に会って下さい。詳しい話はそれからです」

クロノの意外な言葉。
彼の真意とは。そして仲間とは?(バレバレ)
明らかになる事実に、サラはショックを隠せない。
次回、「胎動する運命」。
夢はいま、時空を超える。

……「いきなり次回予告」風。
(※「いきなり〜」は名前を入力するとそれを使った予告を自動作成してくれるCGIでした。
今は以前とは別の方が似たサイトを運営されてるっぽい?)


こういうパラレル話、見てみたいなぁ。誰か書きませんか?
何はともあれ、m&mさん、楽しいリクありがとうございました♪

最後に蛇足。
タイトルの「Aile d'age」は盗賊団の名前付けるとしたらと思って考えたものです。
「エル・ダージュ」と読んで下さいな。フランス語で「時の翼」です。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system