「グレンと魔王が魔物と戦っているところ」というリクエスト。
美形キャラのツーショットで魔物と戦ってるところでシリアス絵……
これだけ描くの苦手なものが見事に勢揃いしてるリクも珍しいんですけど笑。
(自分で描くのが苦手なだけであって人のを見るのは好き)
ともあれ、21000HITありがとうございました♪

グレンより魔王の方がなんとなく背が高いイメージがあるんですけど、
自分的設定のグレンの身長だと、公式初期設定の魔王の背より
高くなっちゃうんですよね。オリジ設定入れちゃおうかな。
ちなみにグレンの身長はクロノより上になるようにってことで決めました。

構図のヒントになったのは、ずっと前に他所サイトの掲示板で
「二人の男が敵に囲まれ、その二人は死角を無くすために
背中合わせになって剣を構える、というシチュエーションはうっとりする(笑)」
というようなことを某方が言っていたこと。
それを言っていた方が今このHPを見ているかはわかりませんが。
戦ってる場所がどこかは考えてませんので深く突っ込まないで下さい……。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system