「ルッカは今年はチョコくれないの?」
「あんた、今年は他にもらえる当てがあるでしょ。しかも本命なんだから、義理の出る幕じゃないわ」
「……そっか」
「って、なんでそんなしょぼくれてるわけ?」
「楽しみにしてたんだけどな。僕の好み、よく知ってるだろ? それに、ルッカ、料理上手だしさ」
「…………。あー、もう、仕方ないわね! ほら、これっ!」
「え……あ。なんだ、やっぱり用意しててくれたんだ」
「誤解のないよう言っておくけど、今年は作らないつもりだったのよ。ただ単に、習慣でついうっかり作っちゃって、もったいないから一応持ってきたの。わかった?」
「うん。わざわざありがとう」
「ちょっと、本当にちゃんとわかってるんでしょうね?」
「わかってるよ」
「……その笑いは何なのよ……」


30万HITキリ番企画の1枚め。
お届けが相変わらず遅くなってしまって本当にすみません汗。

特にカプ指定されてませんでしたが、もともとルッカ派だったとのことなので
クロルカでいってみました。それに私、クロマはリクがなくても散々描いてますし。
「バレンタインもの」というリクだったので、
クロノ世界はバレンタインやそれに類似するイベントってあるのかなー、
ここはいっそ、パラレルの方がいいんだろうか……と悩んで、結局私服に。

ルッカがクロノにチョコをあげる場合、素直に渡さないような気がします。
なにせ「勘違いしないでよ、アイツは弟みたいなもんなんだから!」のひとなので。
……ツンデレ?
つか、上の会話ってまんまツンデレのパターンじゃないかなぁとか思ったり。
で、クロノは付き合いも長いので、そういう彼女のことを
しっかり理解してるんだろうと思います。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system