「別に心配しなくても大丈夫よ、理論上はちゃんと完成してるんだから」
「……だったらどうしてクロノが倒れてるんだ?」
「科学の発展に尊い犠牲はつきものなのよ」
「このままだと発展しないでムダに犠牲だけ重なる気がするぞ」
「『失敗は成功の母』っていうでしょ」
「『物は言いよう』って言葉、知ってるか?」
「うるさいわね! つべこべ言ってないでおとなしくイケニエ、じゃなかった、実験台になりなさい!!」


38000HITありがとうございます♪
「ルッカの実験に付き合わされるカエル」というリクエスト。
koyagiさん、素晴らしいリクをありがとうございましたv笑
そして、お届けするのがめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません;;

カエルの足元で倒れてるクロノ、わかりにくいですね……
靴じゃなく頭側を描けば良かった。
でもまあ、これはオマケというか自分が勝手に付け足したので、
あまり気にしないで下さい(←クロノに対してむっちゃ失礼)。
あとついでに、この檻、逃げられないように
魔法の干渉を断てるようになってるって設定でお願いします。

何でかカエル(グレン)とルッカの二人を描くと
自然と会話が思い浮かびやすいみたいです。
メインキャラで最も弁の立つ二人の組み合わせだからでしょうか?
むしろ単に他のキャラが弁立たなさすぎ、
というツッコミはそっと心に秘めておく方向で。

それにしても、イケニエにしろ実験台にしろ、
カエルって正にピッタリなんじゃ……と描きながら思いました爆。
ほら、たとえばDQ6で悪魔呼び出す供物も蛙の干物でしたし。
解剖実験といえば蛙ですし。
……え? そういう問題じゃない?


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system