59000HITの申告がなかったので、またしても惜しかったで賞を受け付け。
(賞の名前変わっとりますがな)
リクエストは三魔騎士でした。ソイソーとビネガーは初描きです。
私、キリ番リクエストをもらって初めて描くキャラ多いですね……。
今回は比較的珍しいリクだったかなと思いますが。

ソイソー、描いてて額に触角とかターバンとか
思わず付け加えたくなりました笑。いやほら、根っからのDBファンなので私。
でもどっちかというと、ピッコロさんよりもむしろアニメオリジナルキャラの
パイクーハンの方が似てる気も。

絵のイメージは「ガルディア侵攻作戦会議」。
マヨネーに伊達メガネをかけさせたのは、
会議に出席するOL風にしたかったからです(男にOL?)
ソイソー&ビネガーは多分、

ソイソー:「ここはどうするのだ?」
ビネガー:「ふふふ、その点は抜かりない……このビネガー必殺の罠が仕掛けてある」

とか会話してるんでしょう(でも抜かりありまくり。)


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system