当サイト初、1万単位のキリ番申告。60000HITありがとうございましたv
「古代の人々(天の民)が着ていた服で、魔法の練習をするクロノ&マール」
というリクエストでした。

当然といえば当然ですが、重要キャラはともかくとして、
一般の人の資料はゲーム画面しかないので、大幅にオリジナル入ってます……
てか、ぶっちゃけた話、オレンジっぽい服と水色っぽい服ってところしか
既に共通点ありませんね!爆
すみません、描きながらデザイン考えてたらこうなってしまいました;
サラやジャキやボッシュ辺りの服をそのまま着せるのも何でしたし。

自分的イメージは、回復呪文(レイズ)のコツをマールに教わるクロノです。
クロノってほぼ完全に攻撃系で、魔法はやや苦手な感じがするので、
彼の使える唯一の回復魔法は特に扱いが難しいんじゃないかな、とか思って。
……そういえば、アレイズ使えるのは水属性のマールなのに、
何でレイズ使えるのは同じ水属性のカエルじゃなくクロノなんでしょうね。
ゲームバランスの問題といえばそれまでですけど。
カエルが覚えても某サマルトリア王子と一緒で
呪文使える本人がすぐ倒れるから意味ないとか(斬)


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system