77777HITリクエストです。これまた大変お待たせしました……
最近のリクは待たせないことがないですね、私。要反省。

サラ&ジャキを明るい感じで描いてほしいとのことで、
細かいシチュエーションなどはこちらで決めました。
ジャキがサラの髪に飾ってるのは花冠のつもりです。
場所は浮遊大陸のどこかというイメージで。
ものすごくどうでもいいですが、うちの妹、私がクロノプレイしてて
この古代の浮遊大陸に来てるのを見ると
「すごいぞ! ラピュタは本当にあったんだ!!」
と、お約束のギャグをよくカマしてくれます。

ジャキの服、あのローブの下がどうなってるのか
よくわからないので捏造しました;;
腕を上げたらめくれて中が見えるようなあのデザインで
いきなり下着ってことは多分ないと思うんですよ。
いや、ギャグとしてはそれが正しいと思いますけど爆、
この絵は飽くまでほのぼの路線なので。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system