クロノ:「おい、勘弁してくれよ……まさかまだ何か買う気か?」
ルッカ:「別にいいじゃない、アクセサリーぐらい」
クロノ:「…………。大体おまえなぁ、オレにばっかり荷物持たせるなよな。
ちょっとは持てよ!」

マール:「あ、ごめんね、クロノ。私も持つから、少し貸して?」
クロノ:「え? あ、いいよいいよ、これぐらいだったらまだ平気だから」
ルッカ:「……あんたって、イイ性格してるわよね……」


87000HIT、ありがとうございます〜。
「現代3人組の、ほのぼのした絵」というリクエストでした。
「由空さんの愛ゆえにいじられるクロノがいてもいいかも」
とも言って頂いたのでこうなりました。

この3人で買い物に行ったら絶対クロノが荷物持ちだと思うのですよ。デフォルト固定で。
なんか描いてて劇場版DBZでチチさんの買い物に付き合わされてる
悟空さを思い出してました……
「悟飯、女っつーもんはどうしてこう買い物が好きなんだ?」
ってボヤいてる場面。そのシーンめっちゃ好きなんですけど。

上に書いた会話、クロノがああいう言い方してるのは、ルッカの
「(クロノが)荷物を持って当然」という態度に反発してるからです。
だからマールみたいな言い方されると思わず軟化するわけで。
けして相手がマールだからってわけじゃ……わけじゃ……
あるのかな、やっぱり。爆 私の描くクロノですからねー。

ところで、女の子のアクセサリーつける仕草って可愛いですよね。
男性でもアクセサリーはつけることあるでしょうけど、
そういう仕草の可愛らしさってのは女の子ならではじゃないかなーと。
……というわけで、マール&ルッカの寄り道が
アクセサリー売り場になったのでした。
リクエスト絵なのに見事に自分の萌え要素満載。
細かい指定がなかったのでつい趣味に走りました……すみません。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system