クロノトリガー・スクール編第3弾。
なお、細かいリクエスト内容は、それぞれ
クロノ:剣道、マール:弓道、カエル:フェンシング、
ルッカ:白衣(科学部)、ロボ:芝刈り職人(笑)(園芸部)、
エイラ:柔道、魔王:学生服……でした。
このうち魔王は「オカルト研究部」というご意見もリク時に
ポソリと述べられていましたのでそれを勝手に採用。
こんな感じの絵で良かったでしょうか? >双頭龍さん

このリクエストを頂いた時、まず思ったことは「服の資料あったっけ?」爆。
安請け合いして自分の首絞めるのは
まぁいつものことなんで良いんですけど(良くない)
資料代わりに色んなマンガを引っ張り出しました……
素直に図書館にでも行った方が早かったような気も。

案の定、死ぬほど似合わないカエルと
職人というより用務員のおっちゃん状態のようなロボはさておき、
他はそれなりにハマってる……かな?

というわけで、キリ番かつゴロ合わせにもなってる
9600HIT(「ク(9)ロ(6)ノ」)、ありがとうございました♪
いつもお世話になってます、双頭龍30mさんへv


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system