千年祭にて、クレープを買った二人。
クロノが正に食べようとした時、マールがおもむろに、
「クロノの、一口ちょーだい♪」
と手を取った。なんてイメージで描きました。
中世ガルディア城でマールがクレープを食べたがってたらしいので、
そこからなんとなく考えた絵です。

リクエストは、「らぶらぶチックなクロノvマール」。
自分のもっとも得意とするところです笑。
ただ、具体的な指定は無かったので、ほのぼの路線がいいのか
思いっきりベタベタイチャイチャこいてるのがいいのか
はたまたHくさいのがいいのか爆、少し悩んだのですが、
無難にほのぼので行ってみました。
リク下さった朱雀さん、いかがなものでしょうか?
9800HIT、ありがとうございましたv

このページのタイトル、何故「チョコレート」で「キス」なのかと
思われるかもしれませんが。
クロノの持ってるクレープの中身がチョコで、
この後、彼がクレープを食べると間接キスになるからというアホみたいな理由です爆。
ちなみにマールの方はストロベリー&生クリーム。 (どうでもいい設定ほど細かく考える奴……)


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system