日付順。下の方が新しいです。



2005.9.12
アナログ鉛筆描き
コスプレネタ。スレイヤーズのゼルガディス&アメリアの服。
いちおう魔王×マール?



2006.1.2
オンラインでのお絵かきに初挑戦の図。
クロノセンターのお絵かき掲示板に投稿。
なんつーか自分で見返してみて激しく目にイタイです…。



2006.1.20
お絵かきチャットの練習にごそごそ描いた絵。
これ描いててようやくマスク機能がどういうものかわかり始めてきました。



2006.1.26
クロノセンターのお絵かき掲示板に投稿。
最初のよりはほんの少しだけ慣れてきた気が無きにしも非ず。
ちなみになんで他サイトに投稿してたかというと
自サイトのお絵かき掲示板の使い方がまだよくわからず挫折してたからです。
(センターで借りられてるお絵かきーずの絵板が比較的わかりやすかったので…)



2006.1.26
まりもさんのサイトに投稿。
はからずもなんだかクロノが黒ノっぽくなった絵。
…悪ノリにも寛容なまりもさんに感謝。


日記絵ログ2→

クロノトリガー目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system