日付順。下の方が新しいです。



2008.7.11
攻略本に載っているポーションのイラストは
なんだか飴玉っぽいなーと……。
見た目がメルモちゃんのキャンディ(成長or若返り効果)みたい。



2008.7.16
「クロノ、かわいー♥」
「ほんと、まあ、懐かしい姿になっちゃって。可愛げもあるし、いっそのことそのままでいたら?」
「……あのなぁ。こんなんじゃ、刀もロクに扱えないんだぞ?」
「いいじゃない。魔法は普通に使えるんだから」
「そういう問題じゃないっての。だいたい、ルッカがおかしなもんをポーションに混ぜてたせいだろーが!」
「おかしなもんとは失礼ね、若返りの薬なんて画期的じゃないの!」


微妙に上の続き。
ルッカ様の科学力をもってすればきっと……!(できません)



2008.11.4
クロノオンリーイベントのシールラリー企画用に
描かせて頂いた絵のうちの1枚でした。
他はクロノ、ルッカ、カエル、エイラ、ヌゥ、マヨネーだったかな?



2009.2.14
宿の大部屋に泊まった日の翌朝、みたいな。
ちなみにその前段階の会話。↓
ルッカ:「マールと、あとロボはまあ構わないけど……クロノまで相部屋なの?」
クロノ:「仕方ないだろ、一部屋しかなかったんだから。まさかオレだけ廊下で寝ろとか野宿しろとか言わないよな?」
ルッカ:「そんなこと言わないわよ。あ、ロボ」
ロボ:「ハイ、なんデショウ?」
ルッカ:「クロノが狼藉をはたらこうとする素振りをちらっとでも見せたら、容赦なく攻撃お願い。レーザーも使用を許可するわ」
クロノ:「信用ゼロな上に、殺意満々かよ!! ていうか狼藉って」
ルッカ:「まー、アンタって人は、女の子にそれを説明させるわけ? ますますもって危険だわね」
クロノ:「……いや。だから。…………。なんかもういいです」
マール:「???」(←流れについていけなかった)




2009.6.10
時の記念日だったので、「時」の名を持つクロノ。
なんとなく原始時代のイメージで描いてました。
あそこ着いたばかりだと暑そうなので、それで上着脱いでると。


←日記絵ログ8  日記絵ログ10→

クロノトリガー目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system