● CHRONO TRIGGER / PRESENTS ●

上のものほど新しい頂き物です。
内容のお名前の所をクリックすると、その方のHPに飛ぶことができます。

小説タイトル内容
記憶のかけら蒼海瑞輝さんから頂いた小説。
プリズムドレスにまつわるマールの回想。
時空の旅から少しの時を経て、仲間と思い出に
心を馳せる、ほんのりメランコリックな一篇。
Mermeid of the moon蒼海瑞輝さんから誕生日プレゼントに頂いた小説。
マール視点のクロノ×マール。
情感ゆたかに細やかに描かれた世界と、
恋人未満な二人の奏でる会話が愛しいですv
微熱流星さんから頂いた小説。
クロノ×マールのほのぼのラブなやりとり。
無自覚で天然なマールに振り回されてるクロノに
思わず胸キュン☆(死語)
光、舞う夜流星さんから残暑お見舞いとして頂いた小説。
クロノ・マール・ルッカ、現代三人組の夕涼み。
彼らのひとときの休息は、見ているこちら側にも
温かなものを残してくれます。
安らぎをあなたに吉原もとさんから頂いた小説。
魔王様につかの間訪れた、安寧の時間。
ふんわり柔らかな気持ちになるお話ですv
微妙に魔王→マール。うふふふふv(不気味)
クロノトリガー・
スチャラカ(死語)時空紀行編
前編登龍さんから頂いた小説。
オムニバス形式で語られる一大叙事ギャグ(?)
時空を超えた勇敢なる戦士たちの
お笑い珍道中(笑)を、どうぞご堪能下さいませ。
後編
ロボの思い出もくしょんさんから頂いた小説。
クロノたちと出会うまでを描いたロボの独白。
かつてのロボの記憶と心根の優しさに、
温もりと切なさを感じます。
ヒムナル賛歌時神さんから頂いた小説。
ルッカの視点から見たエイラのお話。
ごく短い小景を描いた中に、
女酋長の力強い魅力が光りますv
瞳をあけてみるゆめどどさんから頂いた小説。
ルッカがお好きな人、必見☆
魔王も何気に大活躍(と言っていいのか…笑)
クロノとルッカの微妙な関係、お楽しみあれ。
ヨタ話登龍さん(双頭龍30mさん)から頂いた小説。
ルッカの毒舌が冴える一品。
カエル中心の小噺ですが、ファンには辛いかも?
とりあえず私はウケました爆。
The Fellowship of the Time Travel 雨野とりせさんから頂いた小説。
オールキャラほのぼの日常の一コマv
さりげにクロノ×マールっぽい所がツボ
(思いきり偏った見方)

クロノトリガー目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system