トランクス三態。
リクエスト頂いた後、
「そういえば少年トランクスって2バージョンあるよなぁ」
と思って、こうなりました。
それ言ったら青年トランクスにしたって
未来トラと原作終了時のトラとGTトラといますけど。
でも、青年の方は明確に違うのは服ぐらいなので。
そんなわけで、個人的な好みにより未来トラにしました。
余談ですが、この「未来トラ」って呼び方、本当は妙ですよね。
原作終了時の時間軸で「未来」じゃなく「現在」になってるから。
だけど何か馴染んじゃってるので、私はそのまま使ってます。

トランクスは悟飯と並んでDBで2番目に好きなキャラなんですけど、
髪型が描くの苦手です……どうにもサラサラに描けなくて……
当方の不手際のせいで描く順番が入れ替わっちゃいましたが(汗)、
この絵はカエル丸さんへ! 1100HIT、ありがとうございましたv


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system