99999HITありがとうございます!
ものすごく久々にDBキャラのリクで嬉しいですv 2年ぶり?
現時点でキリ番の半分以上がクロノというこの事実。

それはさておき、三つ編みをしてた頃のブルマさんを…とリク頂いたんですが、
ついつい悟空も一緒に描いてしまいました。
手が……! この手が思わず……!!
あ、カラーリングはいつも通り原作ベースです。
ブルマさん、連載第1回だけアニメ版と同じく緑髪ですが
それ以降はずっと紫髪なんですよね。
鳥山先生、前に描いた原稿見ないそうだし、
多分そのために配色変わったんじゃないかと思うんですけど。

次に探すドラゴンボールの話をするブルマに対して
「それよりオラ腹へった」と言ってる悟空……という感じで。
この元祖DB探しコンビの凸凹漫才会話、大好きです。
少年マンガで主人公とヒロインがくっつかない
(お互い別々の相手と結婚してる)って、わりと珍しいですよね。
でも、この二人みたいな恋愛を超えた男女関係、良いなと思いますv


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system