日付順。下の方が新しいです。



2006.3.25
悟飯への「家で勉強してろ」という発言で
体温計くわえさせられる悟空(アニメオリジナル話)。
勉強の邪魔をすれば文句を言われ、勉強を促せば頭がピンチと思われる、
そんな彼がちょっと不憫。笑



2006.4.16
「頭・髪を撫でる」という構図が好きです。
子ども扱いでも恋人相手にする感じでも、どちらでも萌え。



2006.5.21
マーロンちゃん。
GTバージョンの、髪を下で結んでる彼女が見た目的にはいちばん好みだったり。



2006.6.8
ベジットくん。
不敵で無敵、態度もおそらく宇宙レベルでビッグな彼が大好きです。笑



2006.6.21
PS2版『超DBZ』発売間近だったので。
オフィシャル販売物で大人チチのこのコスを見られるようになるとは思わなんだ…。


←日記絵ログ1  日記絵ログ3→

ドラゴンボール目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system