詳しいリクエスト内容は
「ロザリ―が星空にお願いするところ(髪の色はPS版で)」
というものでした。
12700HITありがとうございました♪

前後のセーブデータが残ってなかったので
台詞の細かいところ、ゲームと違うかもしれません;;
それ以前に「誰?」って気もしますが。
ロザリー、公式資料ないから本当にオリジナルになっちゃうんですよね。
そして自分は今まで一度も描いたことがなかったので
描きながらキャラデザをするという暴挙に出ることに。
でも、なんとなくロザリーはストレートのロングヘアーなイメージがあります。
てーか、ロザリーというと真っ先に思い浮かぶのって、
何故かDQ4コマの新山たかしさんの描いた彼女だったり。

ところで、このページのタイトルバーの「乙女の祈り」という題を見て
バダジェフスカのピアノ曲(クラシック)を思い出すか
「♪恋に恋す〜る女の子に〜は 眩しすぎるのマイダーリンv」
という歌を連想するかでその人の趣味が推し量れます(笑)
と言っても後者はごく一部だと思いますが……わかる人だけわかって下さい。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system