13000HITありがとうございます♪
ということで、初の1000番台のキリ番申告でした。
いつもお世話になってます、春蘭さんへ謹んで進呈。

「このマリベル様が回復してあげるんだから、感謝しなさいよね!」という図。
戦闘で手を切ってしまったキーファにマリベルがホイミをかけてる場面、
のつもりで描いたんですが……ちょっとわかりづらいかも。

私、主人公×マリベルが好きだと100の質問などで書いてますけど、
実を言えば、元々はキーファ×マリベル一押しでした。
それがユバールのイベントでああなったので(泣笑)
カップリングがいつのまにか変化したという。
でも、今でもどっちのカプも好きです。
ただ、キーマリにしろ主マリにしろ、マリベルの性格を考えると
こう……無意味にベタベタしてるところというかイチャついてるところというか、
そういうイメージが湧きにくい部分があったりします。
他の人が描いたものを見る分には好きなんですけど。
だもんで、あまりカップリング的な雰囲気が出せませんでした。すみません;;


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system