45000HITありがとうございますv リクエストは「大人版ガボvフォズ」。
リクされたご本人がSS掲示板の方で書いておられた話のイメージ画です。
……イメージにそえてるかどうかはわかりませんが;
同様に、誰だかわからなくなりそうなので入れてみた下の絵
(寝込んだフォズにリンゴをむいてあげるガボ)も、ご本人のSSを元にしたつもりです。
フォズのキャラデザインは、キャラバンハートの
公式ガイドに載っていた絵をベースにほんの少しだけアレンジ。
成長したガボは服をこれまたちょっとだけ変えました。

実はこの絵、色塗りしてる時にひどいポカをかましてしまって
(コピックの液もれでフォズの顔の上にインクぼた落ち。泣)
思わず燃え尽きそうになりましたが、
スキャナで取り込んだ後にペイントで手を入れてみたら
どうにかフォローできました。ブラボーPC。さすが文明の利器。
原画の方ははっきり言って直しようがなかったんで
半分あきらめかけてましたさ……大島さんすみません;

DQ7初回プレイ時は私はこの二人にカップルの印象は持ってなかったのですが
(カップリングの根拠になったと思われる
ガボの「転職するならフォズの所がいい」という感じの台詞も、
彼の性格からいって単純に親しみを感じたからだと思い、
恋愛感情があるという気はしなかったのです)
わりと王道なカップルだったりするんでしょうか??
7の4コマ劇場でも割とよくネタになってますよね。
私がこのカップル好きになったのもその辺りの影響が大きいです。
見ててとっても微笑ましいです、お子様カップルv

ところで、この2人って実際何歳ぐらいなんでしょう。
個人的には魔王を倒した辺りでガボ12歳・フォズ11歳、
この絵ではそれから5年後なので17歳と16歳が良いなと考えていますが。
ちなみに何で12歳かというと初登場時の悟空がその年齢だからです(…)
そして2人が1歳差なのは自分の好み。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system