52000HITありがとうございます♪
リクエストは「DQ5の双子(金髪バージョン)で、戦闘場面」とのことでした。
毎度言ってますが、私、戦闘場面って描くの苦手で(汗)
それでも、苦手なりに動きのある絵を目指しましたが……目指しただけという気も。
ただ、子供キャラだと画面に全身を収めやすいので、その点では描きやすい方でした。
一応、イメージは洞窟の中での戦闘です。

ちなみに、この絵の下描きはこんなんです。→ 
普段はこういう風にデータとして残しておいたりしないんですが
(いちいちPC起動させるのめんどいから。爆)
たまたま下描きが終わった時点で他にPCを使う用事があったので
気まぐれで取っておいてみました。
これを見ると、線がきっちり入ってないと
ペン入れできないタイプだというのがよくわかるかと思います。
だから下描きにかかる時間がペン入れや彩色よりも長いんですよね……。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system