55555HITありがとうございますv 実は初のゾロ目申告。
「主人公・ビアンカの結婚式」がリクエストでした。
誓いのキス一歩手前の二人にしたのは単に描いた人間の趣味です。

ゲーム中では主人公、結婚式でも服装そのままでしたけど(笑)
絵で描く分にはそれはあんまりだろうということで
白のモーニングなど着せてみました。
ビアンカはベールのみ公式ガイド掲載のものを参考に……。
ちなみに髪は解いてあります。

この後に二人を待ち受ける苦難は計り知れないものがありますが、
誰にも負けない絆で乗り越えていってほしいし、
きっとそうできると信じられる。そんなカップルですよねv
無敵(敵がいない)じゃなく、不敵(敵を敵とも思わない)な二人。
とあるマンガの後書きにあった言葉ですけど、
彼らにも当てはまるんじゃないかと思います。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system