61000HITありがとうございますv
というわけで、既に70000HITも超えてますが(…)キリ番絵のお届けです。

リクエストはバーバラで、特に細かい指定はなかったようなので、趣味に走ってます。
DQ6の公式設定(というか裏設定?)では、バーバラは天空人の祖先らしいので
こんな風に羽根があってもいいかな、と……。「天使」のモチーフって好きなんですよ。
天空人の羽根は直接身体に付いてるわけじゃなく、服に付いてるとかいう話ですが。

バーバラが誰の手をとって傍に舞い降りたのかは各人のご想像にお任せします。
……でも描いてるのがしょせん私ですので
答えはひとつだろと思われるのがオチですね。(爆)

なお、今回、さすがにキリ番リクではアレかと思ってボツにした絵があります。→ 
裏絵にはならないと自分では思ってるんですけど、どうなんでしょう。
(少女マンガでもこの程度なら見かけるしな〜と……)
でもまあ一応、見る時はちょっと覚悟してねv ってことでお願いします。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system