縮小すると文字がうまく出てくれなかったので、大きめ画像で失礼します;
ええと、65000HITですね……(いつの話……)
待たせに待たせまくってごめんなさい、らいあさん;;

「テリーとハッサンがベストドレッサーコンテストに出ているところ」
というリクエストでした。
装備などの細かい部分はこちらにおまかせ……とのことで。
それにしてもあれですね、この二人が並ぶと
テリーの身長の低さが強調され(以下略)

お気づきの方もおられるかもしれませんが、
彼らの装備、ガンガンでやってたDQ6マンガ『幻の大地』の
企画扉絵(ベストドレッサーコンテスト)のものです。
コーディネートが気に入っていたので、ちゃっかり設定お借りしました。

ハッサンといえばステテコパンツがお約束ですが、
あえてハズして、真面目に『彼らしい格好良さ』にこだわったつもりです。
逆にテリーにタキシードはお約束ですね。
でもタキシード描くの好きだし、やっぱ似合うと思うので、ってことで。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system