97000HIT、ありがとうございましたv
「花嫁候補二人で、お花見をしている真っ最中などを」というリクエストでした。
……「花嫁で花見」って何気にダジャレっぽいですね(ってオイ)。
特にご指定がなかったので、PS2版ベースのカラーリングにしちゃったんですけど、
大丈夫だったでしょうか……? SFC版とPS2版で微妙に配色違いますよね、瞳の色とか。

実を言うとこの構図、かれこれ2年前から考えてたものです。
ビアンカとフローラの二人で仲良く茶をしばいてる図、ずっと描きたかったのです。
で、今回のリクエスト頂いた時に、「これは使える!」と。

PS2版で、ビアンカはどうやらフローラに対してちょっとした苦手意識というか、
コンプレックスを持ってしまっているような部分があるみたいなんですが。
(フローラの方の気持ちはどうかわからないです……まだお嫁さんにしてないので;)
でも、それは状況が状況だったからで、ちゃんと話してみたら、
お互いに良い女友達にもなれるんじゃないかな、と思ってます。私は。
活発なビアンカとおしとやかなフローラ、
正反対だからこそ通じ合うところもあると思うのですよ。
どちらも相手を思い遣れる優しさを持ってますしね。

ところで、お花見。これをアップした時点(4月16日)では
「もう桜散ってるよ」という地域の方もいらっしゃると思いますが、
道民感覚だと、例年5月のゴールデンウィーク辺りが桜の見ごろです。
だからバッチリ時期に間に合ってます。
……ということにしておいて下さい。(爆)


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system