日付順。下の方が新しいです。



2006.2.16
前ページの、バレンタインに描いたバーバラと対になってる絵。
というわけで手元の茶色いのはチョコらしいです。



2006.2.21
絵板の拡大縮小機能を覚え始めた時期。なんて便利…!(気づくの遅すぎ)
ターバンないのでわかりにくいですがDQ5主人公です。
お相手はご想像のままに。



2006.3.6
DQ7における、憎みきれないニクイ人。笑
2周目以降、あの前半の熱すぎる突っ走りっぷりが逆に切なくなります。



2006.3.22
何気にDQでいちばん初めに意識したカップリングってロレムンだったような…。
ゲームプレイより小説版読んだのが先だったし。



2006.4.1
DQシリーズで特に好きなのは5〜8なんですが、
自分が『勇者』という言葉からイメージするのはDQ3のロトです。


←日記絵ログ1  日記絵ログ3→

ドラゴンクエスト目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system