日付順。下の方が新しいです。



2007.12.12
ゲーム中に出てくる超しもふり肉とか美味しそうですよねー。
食べるのは人間じゃなく魔物たちですが……。
ガボもこっそりふくろから取り出してつまみ食いしてそう。



2008.2.27
ちびっこ主ビア。
幼少ビアンカは気の強いおてんば娘ですけど、
こういう女の子っぽいことも案外得意なんじゃないかなーと。



2008.4.27
仲良し兄妹。
この二人って身長差これぐらいでしょうか。
6主はわりと背が高いというイメージ持ってるんですよね私。



2008.5.21
珍しく紫髪のムーンちゃん。紫と金、どっちの髪色も好きですが。
サマルトリア王子を救ってくれた世界樹に感謝している王女、
という状況のつもりでした。



2008.11.30
DQ8発売4周年記念(3日遅れ)。
4人1セットのDQ8カルテット&エイトくんの立てた指の数で
4周年を表現してみたり。

←日記絵ログ5  日記絵ログ7→

ドラゴンクエスト目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system