日付順。下の方が新しいです。



2010.4.29
戦いでボロボロになった服って萌えるよね! という話。
歴代DQヒーローの中でも、6主の服は特に破けやすそうで
とても都合が良……げっふん。



2010.7.1
声つながりのダブル(トリプル?)パロ。
CDシアターだとテリーの声がスレイヤーズのゼルガディスと一緒なので
そこからネタ引っ張ってきました。そんなわけで、6主の名前もCDシアター版。



2010.7.9
モンバトV発売前にVJブログで見た、
「王女の愛」カードの効果が衝撃的すぎて。
あまりの熱愛バカップルぶりに、思わず「公式自重」と呟いた。



2010.9.23
「今日も、明日も、その先もずっと……あたしの王子様でいてね」
元ネタはHoneyComingでした(またか)。HOOKの純愛エロゲ好きなんです。
イラスト内の台詞はそのHoneyComingで、キャラソンに出てくるフレーズ。



2010.10.15
E さいごのかぎ(のみ)
ゲーム中で鍵は装備品にできないという事実は気にしない方向で。
表ページだから、胸元より下は描いてないですよ?


←日記絵ログ7  日記絵ログ9→

ドラゴンクエスト目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system