これまたお届けが遅くなりましたが(汗)
42000HITありがとうございます!
「3人で衣装交換」というのが詳しいリクエスト内容でした。

一目見たらすぐおわかりかと思いますが、
微妙に衣装違いますね……というか付け加えてるというか……。
えーと、これはずっと前(確かDQ7発売して間もない頃)にですね、
どこだったかのサイトで偶然見かけたキーファがマントを身につけてて
それがえらく格好良かったので、その影響を受けてです。
でもって、それならついでにテリーの衣装にも付けて
3人揃いにしてしまおう、ということでこうなりました。
それにモンスターズの方に登場する青年テリーはマント付けてるみたいですし。
ええ、けっしてちょうちん袖を描きたくなかったとか
描きにくい部分をマントでごまかそうとかそういうことでは!!(墓穴)

テリーにグレン(カエル)の服はそれほど違和感ないですね。
グレンにキーファの服も意外に合ってるような気がしなくもないかな。
キーファ、これで銀髪にしたらテリーと大差ないんですけど。爆
本当に自分、描き分けがつかない、つか、キーファの顔が安定しない……。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system