「魔物に襲われてる子供マールをテリーが助けるシーン」というリクエスト。
遅くなりましたがみおなさんに捧げます。5500HIT感謝御礼♪
DQとクロノをミックスした、一風変わったリクでした。
「お助け剣士、参上!」な感じ(笑)
(「お助け剣士」って何やねん、という人は
エニックスのDQ4コマ劇場14巻を見ましょう。テリーがとてもイイです。笑)
モンスターは一応クロノの方のなので、
クロノ世界にテリーが迷い込んだような状態?
なお、遠近が変というツッコミは
ニフラムで光の彼方に吹っ飛ばしますのであしからず。

仮にこんなシチュエーションがあったとしたら
ほぼ間違いなくマールの初恋はテリーですね!笑
一途だからきっと彼が元の世界に戻っても
想い続けたりとかするんだろうなー、とか思ったり。
……あ、クロノが何か言いたげですね。え? 何?



そんなものは無い。(キッパリ)
※これでもCTで私のいちばん好きなキャラはクロノです。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system