100001の自己申告キリ番で受付しました。
……えーと、毎度のことですが(爆)お待たせしてすみません。
もうカウンタ13万超えてましたよね……確か……
リクエストキャラお聞きしたのは7月だったんですが、それでも2ヶ月以上経過。汗

Dr.スランプ(旧)のセンベイさんとみどり先生のリクエストでした。
スランプキャラは初描きです。
でも、もちろん原作全巻読破してますし、好きですよ!
小さい頃、アニメも観てましたし。
というか、私がDBを知ったきっかけも、「アラレちゃんの後番組だったから」
うちの父が見ようと言い出した、なんですよね。
VJでかなり前に連載してた「ちょっとだけ帰ってきた〜」も好きですv
DBGTの後にやってたリメイク版は正直ちょっと馴染めなかったんですが;
(ビデオには録ってあるものの、未だに全部観てなかったりします……)

いつもの自分の絵柄で描いてしまったのですが、
オリジナル調の絵でスランプキャラ描くと
特徴をつかむのが難しい……と思いました汗。
さりとて、鳥山先生の初期の絵柄もDBよりさらに真似し難いんですよね。
特にみどり先生のあのハリウッド女優ばりの色っぽさは、私には出せません。
あ、そういえば、結婚後の方がみどり先生がハジけ気味で好きなので(笑)
自分そのつもりで描いてたんですけど、良かったんでしょうか。
リク聞いた時に一緒にお聞きしておけば良かった;;


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system