10万HITありがとうございました!
企画キリ番のうちの1つです。
(記念企画という形で、何でも有りのリクエスト、もしくは
イラスト3枚ということで受け付けていたのです)
仲の良さそうなミント&すずちゃんで、
すずちゃんは口元だけで微笑、というご指定でした。
すずちゃんは初描きです……
髪の分け目を考えて逆向きの構図にすれば良かった、と後悔。

街角で、ミントがすずちゃんにアイスを買ってあげたイメージです。
TOPのCDドラマ本編3巻でこの二人で会話してる時に
ミントが「お腹すいちゃったな。何か食べましょ?」と言ってたり
(その時はまだ打ち解けていない頃だったのですずちゃんは遠慮してましたが)、
ANTHOLOGYの2巻でクレスを交えて3人でお菓子の店に行ってたりした所から
連想して、こういうシチュエーションにしてみました。
ゲームの方でもすずちゃん、甘党ですし。(笑)
……それにしても私の描くイラストって
どうも飲食物をモチーフに含んでるものが多いような。
ほのぼの好きで、食べ物を使うと日常的な雰囲気出しやすいからでしょうか。
あるいは間食しながら絵を描くことが多いせいか……(そっちだろ)


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system