10万HIT企画キリ番リクエスト、その2です。
(番号としては3番目になってますが1つ目が現時点では保留なので)
TODのウッドロウさん単独で戦闘終了時の台詞を入れてほしい、という
リクエスト内容でした。

ウッドロウさんも初描きです。
前にチェルシー&アーチェを描いた時に
彼の人形は描きましたが、アレは描いたうちに入らないかと。
ややこしい服の人間が多いTODキャラの中でも、この人はとびきり厄介でした……
ただでさえ切れ長目の渋い長身美形は苦手なのに、この鎧いったい何物ですか。
好きなキャラじゃなきゃ描くの無理とか思いました。心底。
テイルズで同人やってる人、尊敬します。

ご指定に戦闘終了時の台詞だったので、
ゲーム中の彼の戦闘終了ポーズを意識してみました。
似てないのはご勘弁を。一応ゲームも起動させて調べたんですが。
で、ハイデルベルク城での戦いをイメージして背景入れたんですけど、
よくよく考えたらこの時ウッドロウさんはイクティノス持ってないや。
と、描いた後に気づきました。爆
え、えっと……パラレルってことで……(逃亡)


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system