24000HITありがとうございますv
リクエストはアーチェ(テイルズオブファンタジア)と
チェルシー(テイルズオブデスティニー)。
キリ番では初の他ジャンルです。
ついでに言うと両方初描きでもありますが。
テイルズキャラで今まで描いたことあるのは
クレス・チェスター・ミント・アミィのみなので。

アーチェのためにチェスターの人形を作ってあげてるチェルシーです。
ゲーム中で繕い物を頼まれてたぐらいだから、
きっとチェルシーはお裁縫が上手なんだろうと思いまして。

アーチェ:「器用なもんだね〜」
チェルシー:「もうちょっとで出来上がりですよ」
という感じの会話を想定して描いてました。
で、おそらくこの会話の前には、

(ウッドロウさんの人形を見て)「これ、自分で作ったの? 上手いね」
「良かったらチェスターさんのを作りましょうか?」
「(赤面)え、い、いいよ別に! あんなバカの人形なんて、アタシ全然要らないし!!」
「そうですか?」
「……………。(小声)ごめん、やっぱりお願い」

なんてやりとりがあったんじゃないかと。
チェスターに関することは素直じゃないアーチェさんですから。


<<<キリ番リスト

<<<TOP

inserted by FC2 system