日付順。下の方が新しいです。



2006.12.2
絵チャ中に別窓開いて絵板で描いた絵。
他の方からのリクで、「クロマでギューッと抱きしめあってるところ」。



2006.12.28
上の絵と同じく絵チャ中に描いたもの。
後ろでクロノが嫉妬の炎を燃やしてそうだと言われました笑。



2007.1.10
まりもさんのサイトの絵板にて。絵チャ時に、
「王様ゲームをしていて魔王とマールでポッキーゲームになったところをクロノが妨害」
というネタでの合作があったので、それに絡めてこういった絵に。
以下、コメント部分に書いた小ネタ。

ルッカ : 「今回は私が王様ね。じゃあ、『1番と4番でポッキーゲーム』〜!」
マール : 「あ。私、1番」
魔王 : 「…………。ポッキーゲームとは何だ」
ルッカ : 「あら、4番って魔王だったの。ポッキーゲームっていうのは、こう、2人で1本のポッキーを両端からくわえて食べていって、先に顔を離した方が負けって遊びよ」
魔王 : 「くだらん……」
ルッカ : 「くだらなくても何でも、王様の命令は絶対よ! ほら、準備準備!」
カエル : 「……おい、クロノ。いいのかアレ」
クロノ : (めっさ仏頂面)「いいのかって、どうしてオレに聞くんだよ」
カエル : 「いや……まあ、何というか……」
クロノ : (不機嫌オーラ全開)「だいたい、こんなの単なるお遊びだろ。お遊び。」
ルッカ : 「さ、向かい合って〜♪」
マール : (ほんのり頬染め)「えへへ……なんだか、改まるとちょっと照れくさいね」
魔王 : 「…………」(まんざらでもなさそう)(←クロノ視点)
クロノ : 「……そうさ。お遊び……お遊び……」
カエル : 「あー……」
クロノ : 「……やっぱりダメだー! オレがやるー!!」




2007.2.24
絵チャ中に別窓開いて絵板で描いた絵。
複数のカプを挙げてアミダで選択、という形で皆さん描かれてたので、
その中で描かれてないカプをひっそり描いてました。
グレマール。グレてるマールの意味に非ズ(笑)



2007.2.24
同じく絵チャ中に別窓開いて絵板で描いた絵。
サラジャキ(姉上攻め)。
家族関係が壊れる前のイメージ? 明るい二人が描きたかったのです。


←日記絵ログ5  日記絵ログ7→

クロノトリガー目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system