日付順。下の方が新しいです。



2006.10.18
ノラさんのサイトの絵板に投稿したもの。
この絵の存在めっきり忘れていて、
ログ整理してたら見つけました……。



2007.2.28
クロノといえば猫。猫といえばクロノ。
黒タンクトップに合わせて
クロノの鉢巻も黒バンダナにしてみたり。



2007.8.13
日付はえらい飛び飛びなのに、なぜかクロノ三連打。
これ描いた時はやたらと暑くて
白シャツ爽やか路線を狙うつもりがこんな絵に。



2007.12.17
ここから絵板じゃなくアナログ絵日記。
エイラの装備はE:かわのふく E:はちまき。
VJ攻略本の装備品イラストをベースにしてます。



2007.12.29
サラ:「あの……すみません、この水着、なんだか1サイズ小さいような……」
クロノ:「いやいやいや、とんでもない、ものすごくピッタリですよ!(別の意味で)」
サラ:「そ、そうですか? でも、ウエストはともかく、胸まわりなんてかなりきついんですけど」
魔王:「…………」(ツッコミ入れる余裕もない)


元ネタは絵チャでの蒼海さんとの会話。


←日記絵ログ6  日記絵ログ8→

クロノトリガー目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system