日付順。下の方が新しいです。



2006.11.30
サイト開設5周年でした。
悟空さがアニメとか原作扉絵とかでタキシードや背広着てる姿は
普段と良い意味でギャップがあって格好良いですよねv
本人的には堅苦しい服装は敬遠したいところなんでしょうけど。



2007.1.1
新年のご挨拶。
チチさんはチャイナ服のイメージ強いですが、
ストレートの黒髪なので和装もいいんじゃないかと。



2007.3.18
未来トラってそういえばサイトであんまり描いてないなーと思い。
ところでアップした当時は意識してませんでしたが、
これ上げたのってちょうどサイヤ(318)の日だったんですね。



2007.10.27
pooお絵かき掲示板本家の版権お題、
『このキャラが死んで悲しかった…』に投稿。
その後生き返ってるとはいえ、
セルゲームでの「バイバイみんな」は未だに切ないです。



2007.12.31
並べてみたらなんだか上の絵と似たような印象に……;;
大晦日の日、年越し絵だったので「また来年」の文字入り。
これ以降、絵板じゃなくアナログ絵アップロードになってます。


←日記絵ログ3  日記絵ログ5→

ドラゴンボール目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system