日付順。下の方が新しいです。



2008.1.11
悟飯くんはこの手のくじ運があまり良くなさそうなイメージ。
DBの世界には、はたしておみくじとか
初詣とかいったものは存在するんでしょうか。



2008.6.23
「おらたちのコンビネーション、バツグンだべな!」
「……こん……? 何だそれ。食えるのか?」
スパーキングメテオで幼少チチの技にチビ悟空召喚が存在すると
今更のタイミングで知り、それに触発されてのイラスト。



2008.6.26
照れ笑いする悟空さが描きたかったらしいです。
真武道会(1の方)で、青年悟飯相手に
笑ってごまかすおとーさんがとても可愛い。



2008.8.19
イベント用のペーパーに使用した絵の一部。
悟飯くんはこのセルゲーム前後の髪型が一番描きやすいです。
セルゲーム終了後の7年間を思うと切なくなりますが。



2009.6.5
絵チャツール(タカミン)で描いた絵。
数年に渡って絵チャでキャンバスに描画できない不具合が
唐突に解消されたので、その記念にらくがき。


←日記絵ログ4  日記絵ログ6→

ドラゴンボール目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system