日付順。下の方が新しいです。



2006.6.8
『クロスカディア』のシン。
律崩術剣、好きだったのに、ラスト2巻では無用の長物と化しちゃってて残念。
そもそも最終決戦の場(というかなんというか)で
主人公が武器なくて丸腰だったっつーのもある意味凄い…。



2006.7.28
『テイルズオブファンタジア』のクレス。
pooお絵かき掲示板本家の版権お題にこっそり投稿。
テイルズシリーズのキャラの中では彼がいちばん好き。



2006.7.28
『スレイヤーズ』ガウリイ&リナ。
スレイヤーズは鳥山作品とはまた違った意味で影響大です。
特に、ガウリナにカプはまりしてからは定期的に熱が高まるジャンル。



2007.2.3
『ロスト・ユニバース』のケイン。
自分で着たいとはそれほど思いませんが、
絵で描く分には私もマント好きです。



2007.3.23
「子供みたいに頭撫でるのやめろって言ってるでしょーが! 髪が痛むっ」
「そんなふうに怒ってばっかりの方が、よっぽど美容によくないと思うぞ」
「……どうしてあんたは頭クラゲのくせに屁理屈だけ一人前なわけ?」
「いや……おまえさんの屁理屈にはかなわんと思うんだが」
「やかましいっ! あたしはいーのよ!!」

『スレイヤーズ』ガウリイ&リナ。
pooお絵かき掲示板本家の版権お題に投稿。


←日記絵ログ1  日記絵ログ3→

ETC目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system