日付順。下の方が新しいです。



2007.10.23
『へっぽこーず』ノリス&エキュー。
へっぽこーず同盟の絵板に投稿。
ドラマCD特典リプレイ読んでて、このコンビ良いなぁと思いました。
……いや別に腐女子的視点ではなく。



2008.2.29
『スレイヤーズ』のリナ。
再アニメ化決定記念に描いた絵。
リナの持ってる袋は盗賊たちからぶんどった
おたから入り、のイメージでした。



2008.5.10
『新米女神の勇者たち』ジーク&ソラ。
1巻であんなふうにフラグ立てられたら
つい期待しちゃうじゃないですかよー。
でも原作では距離が近づいてほしいようなほしくないような複雑な気分。



2008.5.21
『新米女神の勇者たち』メッシュ&エア。
この二人は仲悪いままでいいと思います笑。
というか、仲良くケンカしてて下さい。楽しいので。
それにしても、メッシュ(のダイス運)は見ててだんだん気の毒になってきます。


←日記絵ログ2

ETC目次 トップへ戻る

inserted by FC2 system