● 名簿1 ●

上の方が新しく入られた方になっております(敬称略)


名簿2(NO.21〜40)名簿3(NO.41〜)


NO名前(HN) HPコメント
NO.20 ◎樹◎
クロノはまず強い!!ですね。にじと虹のメガネをかけて攻撃をすると1200以上も与えられるから凄い〜 さすが主人公!!って感じです!!後、反省会の時しゃべったところがしゃべった!!っと思いました。パレードのエンディングもよかったです。ジナがワープソーンに入ったところ。笑いました。
NO.19 舞夢
クロノさんはホントにかっこいいっす!死んでしまうシーンはとても悲しかったほど好きです。 でも、実際は生き返ったときはホントによかったなぁ!やっぱり主人公が居ないと!と思いました。 実際に見ただけでストーリーも好きで、キャラはクロノさんが好きになりました! やっぱり主人公はどれもがかっこいい!
NO.18 ハル
もうクロノ大好き!!やっぱ戦闘でダウンすると物悲しい気持ちに・・・。この間のギガガイアの戦闘ではもち回復させまくり。 もうクロノ大好き以外に言うことはない!
NO.17 天乃贈
クロノ大好きです。ラヴォスに立ち向かうシーンが特に思い出深いです。SFCでプレイし移植版もやったクロノトリガーは、今も1番好きなゲームです。
NO.16 Hoku
初めてやったゲームがクロノトリガーでした。 今、オリジナルクロノストーリーを作っていますが、クロノトリガーがなければ今の拙者はここにはいなかったと思います。 クロノはカッコイイし、マールとお似合いだし、誰とPTを組んでも合います。クロノはきっと、夢 そのものなんだと思いますね。
NO.15 あおや
とにかく動かしてて楽しかったです! 赤い髪の毛っていうのもかっこいいっす>< ゴンザレスの歌を歌っても文句ナシの強さに乾杯!
NO.14 usagi13
クロノのあのつんつん頭とはえぎわが最高です。 クロノは必ずパーティーに入れちゃいます!! 大好きです。
NO.13 どど
「CHRONO TRIGGER」自分の中で最高のRPGになってしまいました。その主人公、クロノはやはり格好良いですね☆☆☆ シャイニング!
NO.12 水谷龍一
僕もクロノには、カプセルなどついつい使ってしまいます。おかげで一番強いような・・・・気がします
NO.11 マオ
戦うときの真剣な表情、笑う時の子供な表情。 どんな時も一生懸命なクロノは自分にとっては永遠なんです。 『CHRONO TRIGGER』 クロノが時の引き金を引くからこその物語なんです。
NO.10 雪ころん
クロノは何事にも一生懸命で、 思いやりのある主人公だと思いますvv このような素敵な同盟があると知って凄く嬉しいです! クロノの素晴らしさをもっと多くの方に知って貰いたいですv
NO.9 ZERO
マール同盟に続いてこちらにも入りましたクロノかっこいいしね・・・
NO.8 RED★BLUE
どうも。マール親衛隊、クロノvマール同盟に続いてまたまた便乗参加させて頂きます、RED★BLUEです。  条件、ほとんど当てはまりました。今回もどうぞよろしくお願い致します。  ちなみに、私自身のクロノのイメージボイス声優さんは、陶山章央さんです。  ―1997年から今なおずっと―
NO.7 あき
クロノトリガーは初めてやったゲームなんです。 だから、思い出深いしクロノはかっこいいし、とにかく好きです。  SQUARESOFTも好きでエニックスと、一緒になった時にはむちゃくちゃうれしかったのです。 マールとクロノがいつまでもしあわせに・・・・・・・。
NO.6 ファントム
やっぱり由空さんならこのクロノ同盟をいつかは作ってくれるだろうと信じていました!もう、願ったり叶ったりです!! この同盟に参加する理由の例が11個載ってるうち、全部は当てはまりませんでしたが、10個は当てはまりました!(さすがに魔王は殺せなっかた・・・。)でも、やっぱりそれくらいクロノも大好きです!! そんなこんなで、どうぞこちらの方でも宜しくお願いします!
NO.5 ひなこ
華果さん、素敵な同盟を作ってくれてありがとうございますv 無口(笑)、勇敢、味のあるクロノ、好きです。
NO.4 陽沙也
数あるゲームの中でもクロノが一番大好きな主人公キャラです☆ やっぱりラヴォス戦のときの彼が漢らしくって大好きです。きっとこれからも彼のことが一番好きなんだろうなあ…と思います♪
NO.3 相留
「クロノトリガー」はプレイしたゲームの中で最も好きなものなので、この同盟に参加させて頂きました。 キャラは主人公のクロノはもちろん、他のみんなも大好きです。最も好きなのは「主人公の幼なじみ」のキャラですね。(笑)
NO.2 流星
初めての戦闘シーンで、彼の刀の構えを見た瞬間、 私にとってクロノは一番好きなキャラクターになりました! マールを追ってゲートに入る姿。 ボッシュに近寄って、サラたちを守ると約束する姿。 仲間を守るために、単身ラヴォスに挑む姿…… どれもカッコ良くて仕方がありませんでした。 クロノは私の憧れです。これからもずっと好きでいたい!
NO.1 チマル
はい!はいはいはいはい!!!! もちろん全て当てはまります!! クロノなくして、商標にChronoとつけることは許されません! 私のクロノ像は、由空さんの書かれるクロノ、そのまんまなんですが・・・、誠実、実直、一直線!そんなイメージでv 自分が生きているうえでは、直接関係のない未来のこと、他人のために、命をはれる・・・カッコイイです。漢!!!
NO.0 華果 由空
(かかゆそら)
以前他の方が立ち上げていたクロノ同盟が閉鎖されてしまったので、自分で新しく作りました(だって待っててもまた誰かが作ってくれるとは限んないし)。参加規約でも個人サイトでもしつこいぐらい語り倒してますが、トリガーキャラで最愛はクロノなんです。ムダなほど愛が深いです。古代ラヴォス戦で号泣、死の山での復活でまた号泣。女泣かせなそんなアイツが大好きだ! おちょくることもあるけれど、それも愛だ!!(…) PS版ムービー、観る度クロノ(とマール)ばっかりついつい目で追っかけてしまうよ未だに。笑顔も素敵 真顔も素敵 思わず見惚れてしまうの〜♪(by ロマンスの神様) ゲーム中、魔法使うポーズも好き(特に右斜め構図)。シャイニング大好きvv 刀を使う姿もたなびく白いハチマキも好き。何気に左利きなところも良い。要するに全部好き。って自サイトだからって語り過ぎだろ私。いーかげんにしとけ。


トップに戻る
inserted by FC2 system