● 名簿3 ●

上の方が新しく入られた方になっております(敬称略)


名簿1(NO.0〜20)名簿2(NO.21〜40)


NO名前(HN) HPコメント
NO.45 ルドリ
海底神殿で一人ラヴォスに向かって行く姿に男をみました。とげとげ頭も大好きです。
NO.44 雨月翠
何年たってもどんな主人公が出ても、クロノが一番かっこいいの! 私の中では永遠不滅のヒーローですv
NO.43 月野海里
参加条件すべて当てはまりました!(笑) それほどクロノ大好きです! ゲームでも常にクロノ戦闘で動かしています。 魔王様も嫌いじゃないのですが(むしろ好き)、イラついた私はキレて女性陣3人(笑)で張り倒してしまいました。(おい) ひらひらなびくハチマキと刀使いなのがものすごくツボでしたv 一生大好きですvクロノLOVE!
NO.42 くろ
条件にすべて当てはまりました(笑) クロノは子どもの頃にとにかく憧れたキャラクターでした!是非参加させてください!
NO.41 火花
クロノ大好きですっ!!何より格好いい!んで強い!んで可愛い!! 笑 全ての行動がもう可愛いったらなんので!vv クロノほど良いゲームの主人公もいないのでは…と思ってしまうほどですv


トップに戻る
inserted by FC2 system