● 名簿2 ●

上の方が新しく入られた方になっております(敬称略)


名簿1(NO.0〜20)名簿3(NO.41〜)


NO名前(HN) HPコメント
NO.40 メンマ
クロノ最高です!!全キャラの中で一番好きです!!小学生の頃からやっているのですが、クロノをメンバーからはずしたことはありません!だからクロノがいない続編なんぞ俺は認めんぞ!カップリングでは、クロノ×マール、クロノ×ルッカが特に好きです。クロノとカエル等のコンビも好きです。PSのオープニングの雨の中のエックス切りなんかも大好きです!
NO.39 はお
なんでこんなにもかっこいいんですかねぇー!こんなにもかっこよくなってみたいです!!!!
NO.38 klein
トリガーのキャラクターの中で一番好きなのはもちろんクロノです♪ 装備を買うときも絶対に優先してしまいます;; 無口だけど、かっこいい我らが主人公ですねw
NO.37 黄昏トト
クロノトリガーでは”クロノ”と”カエル”がラブでっすwあの二人の友情がいい感じ・・・・wwwwwww クロノが自分の身を投げ捨ててまで、仲間を助けるシーンが 未だに印象的ですねヾ(´∀`*)(-v-)(*´∀`)/
NO.36 you
赤い髪もつんつんな所も何も語らない所も(除・某ED)でも背中で語ってる所も…あらゆる所が大好きです!憧れです!永遠のヒーローです!愛してるよクロノ!!!!
NO.35 ぴか
クロノ大活躍でかっこよすぎです!このゲームは小さい頃からやってたんだけど、クロノ大好きでメンバーからはずしたことありません。 小説とかさがしたりしてるけど、クロノの小説ばっかよんでます。これからよろしくお願いします!!
NO.34 月夜美雪
それぞれのキャラクターが好きで、物語も音楽も魅力的で、そしてクロノが大好きです。
NO.33 黒月
クロノ大好きですvv メンバーには必ず入ってるし、殺したままエンディングなんて迎えられません!!(まぁ、あれはあれで好きなエンディングではありますけどね・・・) クロノのカップリングは何でも好きですvv みんなに愛されてそうなんで、違和感がありません。 最後に一言クロノ大好き〜〜〜vvvvv
NO.32 SAUBER
もうクロノは最高です。 正直トリガーのキャラは総て好きです。 ゲームは繰り返しやりまくってます (・∀・)
NO.31 りり
クロノに世渡り上手のイメージがあるのは私だけですか?(笑)でもそんなクロノも大好きです!!
NO.30 つくよみよつゆ
クロノトリガーは、好きなRPGの中でも五本の指に入りますv クロノくんは(しゃべらなかったけど)大好きです〜vvv
NO.29 煌利
クロノトリガーはSFC版しかやってないのですが、あの独特の曲調や個性的なキャラ達が大好きです♪中でもやっぱりクロノが大好きですねv勇敢でツンツン頭で剣使いはツヴォですww
NO.28 polka
最高です。かっこいい。大好きです。 話せたらきっと仲良くなれる。 いつの間にか大ファンでした。 クロノトリガーのキャラはみんな好きですが クロノがやっぱり好きです。
NO.27
もう、とにかくひたすらかっこよすぎですね! 一体何処にこんなかっこいい主人公が居るのか… 技も何気ない仕草も全てかっこよく見えますね。 一目見て惚れました。 と、だんだん語り始めそうなので此処で。 最後に一言、大好きです。
NO.26 ナツキ
クロノ大好きです!!!!!! あの勇敢さ!結婚したら女に尻に敷かれそうな感じとか(笑) 兎に角!!クロノが大好きですvv 死んじゃった時とか・・・マールとの出会いのときとか・・・。 感動いっぱいです!!クロノ・トリガー大好き!!
NO.25 PON
物言わぬクロノ。あなたはもっとも男らしい存在です。最高の仲間と出会い、戦い、成し遂げたことは立派です。クロノのような人がいれば、世の中明るく過ごせるのにね。
NO.24 横道理沙
クロノ大好きvvあのツンツン頭とあの瞳vv大好きですvv
NO.23 麗雨
まず思ったのは「かっこいい」ですね。最初みたときテレビから 現実世界に連れてこようかと思いました(笑)それに「強い」。 ザコ戦ではいつもエイラとの連携技「はやぶさ斬り」を使いまくってました。(使ったことのない方は一度ぜひ使ってみてください♪)いちばん心に残ったのは死の山のイベントです。私はマールも好きなので一番感動&泣かされました。彼は喋ってくれないのが残念ですが私はそこがまた、彼の魅力かなと思います。
NO.22 夢双
ほとんど当てはまります。 クロノ無しでエンディングをむかえるなんてとてもできません。 ラヴォスに立ち向かう姿はとてもかっこいいです。 そこが1番印象に残りました。 カプセルなんかもクロノ優先で使っています。
NO.21 友香
大好きです!強いし優しいし! トリガーはこの人無しじゃ成り立ちませんよ!(主役なんだから当たり前だ) ジールに消された時なんか本気でキれるかと思いました。 ゲームはまだ3週目くらいかな(遅っ!!!) がんばりまっす!


トップに戻る
inserted by FC2 system