● 名簿1 ●

上の方が新しく入られた方になっております


NO.21〜40NO.41〜60NO.61〜


NO名前(HN) HPコメント
NO.20 チマル
クロノとマールの結婚式を見るためにプレステ版をやりました! もう マールの底抜けに純粋なクロノラブが大好なんですVv もちろん いつもパーティーに二人を入れてました。 エンディングは数あれど、風船旅行を見るために  ラヴォスを何度やっつけたことか!!! お姫さまだっこ さいこーーーーーーーーーーーです!! (おひめさまだっこですよね??) 結婚式もそうですが、プレステ版オープニングで クロノのピンチをボーガンでフォローするマールにもガッツポーズです☆★
NO.19 朱雀
大好きですvv思えば、初めてはまったカップリングはクロノ×マールですvv ゲーム中でもいつも一緒に行動させ、死の山イベントでは絶対マールでしか見ませんでした(笑) こんな二人を応援できる同盟があるなんて嬉しい限りですvv 愛がある限り、クロノとマールを応援します〜!!
NO.18 どど
トリガーのキャラクター達はみんな魅力的ですよね。由空さんのパワーがこちらにも移ったらしく(笑)、私もクロノ&マール、カップリングが一番しっくり来る組み合わせになっていました。2人ともお幸せに★
NO.17 れおな
マールのおてんばを(無言で)支えるクロノ像が浮かぶ日々(苦笑) あのエンディング後はどうなったのでしょうか、 ガルディアで盛大なる結婚式でも挙げたのでしょうか。 2人が一緒にいるだけで幸せな気分に浸れます。(笑)
NO.16 実卯斗
(みうと)
やっぱりクロノトリガーといえばこの二人です。 「私たち、友達よね!」の台詞にかなりガッカリしました。(笑) この二人にはずっと仲良くしていて欲しいですね。
NO.15 ライスマン
クロノ&マールのカップリングが一番好きです。 この二人関連の他のカップリングは受け付けられないくらいです。この二人はいつでもいっしょにさせます。死の山の復活イベントはセーブの一つに保存してます。このイベントほどじーんときたのはあまり経験がありません(涙腺が丈夫過ぎるため、涙はでなかったけどね。 マールのクロノへの想いがすごく伝わってくるあの言葉、 「私を置いていかないで。」にはやられそうでした。この二人には、障害や悩みもなく幸せになってほしいと思っていました。しかし、クロノクロスのレビューを読んだ時、愕然としました。みんな死んでいるなんて信じられなかったです。これにより、クロノクロスを買うことは一生なくなったとも言えると思います。話を戻して、クロノは優しい心でマールを守ってほしいです。マールはその元気でクロノを癒してほしいです。二人には誰も踏みにじれないくらいの愛情を持ち続けてほしいです。
NO.14 十姉妹花梨
やっぱりこのカップルでしょう!つねにこの二人は一緒にしてます! 当然、死の山にマールは連れて行きますよv 結婚式も泣くほど喜びました〜。クロノvマール最高!
NO.13 葉夢
このカップルは絶対お似合いなのだと断言できるくらい大好きです!! パーティにもかならず入れてますvvv 設定から何から何まで大好きですvvv
NO.12 こねここ
クロノにはマールしかいません!!なんて想ってますが・・・唯一心を支え合えるのはこの二人しかいないようなきがします。お似合いだし
NO.11 阿比留りあ
このカップルは絶対お似合いなのだと断言できるくらい大好きです!! パーティにもかならず入れてますvvv 設定から何から何まで大好きですvvv
NO.10 陽沙也
待ってました、この同盟v クロノvマールいいですねえ…v もちろん死の山にはマールを連れて行きますし、二人はいつも一緒です。 本っっ当にこのカップル大好きです。
NO.9 緑原実華
(みどりはらみか)
この二人のカップリング、最高ですvvパーティには必ずこの二人は入れてますし、死の山のイベントでも欠かさずマールを入れて美味しい場面を何回も見ました^^そしてEDの結婚式ムービー、最後まで決めてくれますこのカップリング、大好きです!
NO.8 ニドイモ
もぅこの2人ラブですw
NO.7 アリス
トリガーといったらこの2人でしょう!! ハマってはや7年、今でも大好きです!
NO.6 jiro-
一番好きなカップルです。特に死の山のイベントには泣きました。できればPS版では、ムービーで見たかったです。 この二人って誰もが憧れるようなカップルですよね。
NO.5 ライラ
この同盟見つけたときかなり喜びました(笑) 誰より何よりこの2人が大好きです。 特に死の山!マールをぬかしてこのイベントが出来ますか!って感じです(←意味不明) この2人はほのぼのが1番理想ですねvvv
NO.4 緑 加夏
死の山イベントでやられちゃいました(爆 もうそれからよほどのことがない限り二人一緒です(爆 友人が死の山イベントにクロノ・ロボ・カエルのパーティー で行ったって言った時、本気で怒っちゃったし・・(^^;; 「なんでマール連れてけへんねん!!!」って(爆
NO.3 平山真亜琉
待ってました〜!!って感じです!!!!!もぅ〜vvvこの2人いいですよね〜vvクロノはめっちゃかっこええしvvvマールはめっちゃかわいいvvvマールは私の目標の女の子でっすvなんか興奮して何から話していいか分からへんけど、とにかく!!クロノのあの奥手で正義感あふれてて無邪気なところと、マールの素直でむっちゃかわいいところが2人はお似合いですよね〜vv
NO.2 時神
(ときか)
待ってました! の同盟です! クロノvルッカももちろんいいんですが、私の本命! 『時の卵』イベントはもう……いつもマールを連れていきます。 とてもお似合いのふたりだと思いますv エンディングもクロノvマールだし……。 このふたりより好きなカップルなんて、きっとできません。 すごくすごく、大好きです。
NO.1 もくしょん
私の中で、見ていて(考えていて)幸せになれるカップリングNo1です。
NO.0 華果 由空
(かかゆそら)
好きなカップル数あれど、自分で同盟を立ち上げたいとまで思えるのはそれほど多くはなかったりします。『この同盟について』で箇条書きにする内容考えてて「私よっぽどクロノ×マールが好きなんだなー」と実感しました。あそこに書いたの全部、自分のことなので。マールの同盟では「全部当てはまりましたー」って言ってくれる人が案外多かったけど、こっちはさすがにいないですよね……?(いたら嬉しいですが)


BACK

inserted by FC2 system