● 名簿4 ●

上の方が新しく入られた方になっております


NO.0〜20NO.21〜40NO.41〜60


NOお名前(HN) HPコメント
NO.67 ルドリ
一人の女の子としてクロノを純粋に想うマールも男として命を懸けてマールや仲間を守るクロノも大好きです。私の中のナンバーワンカップルです。一生好きです。
NO.66 あやか
クロノが帰ってきたときがかなり印象に残りました! クロトリの中で、一番大好きです!
NO.65 雨月翠
誰が何と言おうと、クロノトリガーはこのカップルですってば! 初々しい二人が大好きだっ!
NO.64 姫乃
いろんなRPGをやってきましたがその中でもダントツに好きなカップリングです♪ 死の山のイベントの時はリアルでおお泣きしました。゜(ノдヽ)゜。
NO.63 maxヒロ
私は、クロノが大好きですべてのエンディングを見ただけでは 飽きたらず、カプセルなんかもすべて集めて、 キャラを強くしたりしていました(._.) でも、やっぱりクロノトリガーはゲームとしてだけではなく、 ストーリーがとてもよかったと思います(^◇^) そして、やはりマールとクロノですよ(>_<) もう、二人にはむちゃくちゃ感動させられたり、 時にはニヤニヤさせていただいたり…( ̄Α ̄;) もう、マールとクロノの立場や気持ちの違いなんかが、 すべてにおいて大好きです\(^o^)/ 死の山のイベントなんか、もう夢に出てくるくらいですよ。 実はかなり若かったりしたりするかもしれない年齢ですが、 よろしくお願いします\(_^_)/
NO.62 ユグゼルド
純情一筋ってカップルの代表ですよね! マールの可憐さとクロノのかっこよさはまさに国宝物です! 永遠に応援したい!!
NO.61 ハル
クロノとマールは「クロノとマール〜遠い約束〜」の曲を聞いてからめっさ大好きになりました!!!ほのぼのカップルな二人が大好きです!とくに死の山イベントとか・・・・あれはクロノトリガーのイベントの仲で一番感動するところですよww ほんと大好きです!この二人!


BACK

inserted by FC2 system