● 名簿2 ●

上の方が新しく入られた方になっております


NO.0〜20NO.41〜60NO.61〜


NOお名前(HN) HPコメント
NO.40 ZERO
マール同盟クロノ同盟に続いてこちらにも入りましたこの二人はすごくお似合いですよ・・・・
NO.39 あき
パーティーにクロノとマールは絶対いれてます。 プレステになって、アニメーションが追加されたとき、とてもうれしかったです。特に結婚式・・・・。 エンディングは、すべてみました。実は、魔王も好きなんです。
NO.38 ちぃ
マール&クロノ超お似合いでこの二人大好きですw 死の山とかめちゃ感動しました!!
NO.37 紗姫
これ以外に無いでしょう!(まぁ、魔王×マールもいいけど) かっこかわいい!!
NO.36 白桜
クロノ大好きの14歳です!! クロノLOVE!!
NO.35 あみ
こんにちは!わたしも、クロノとマール大好きです☆ 千年祭で、ちいさな女の子に話しかけて、マールに「しあわせ、クロノとこうしているの」って言わせてドキドキしてましたぁ。
NO.34 ユカ
私もクロノとマールはカップリング&キャラが大好きなんで入らせていただきます!!やっぱいいですよね!お似合いですね、この二人はvvこういう同盟があってうれしいです”
NO.33 RED★BLUE
マールディア同盟から便乗参加のRED★BLUEでございます、どうぞよろしくお願い致します。やっぱりこのカップリングなくして「クロノ」は語れません!参加条件全て当てはまりました…。ちなみにふたりのマイイメージボイスは、クロノは陶山章央さんでマールが三石琴乃さんです★
NO.32 エタノール
いっつもパーティーに入っています。 ほんとベストカップルだと思います。
NO.31
お祭りでぶつかって出会うなんて超運命的!二人には、もっとくっついてほしかった。EDでは、おもわず号泣。 クロノもマールも最高!
NO.30 kigiri
死の山イベントで泣きました。 この2人には絶対幸せになってほしいです!
NO.29 デボンシャー
二人が居てこそのクロノ・トリガーです! やっぱり二人が幸せになってくれないと面白くありません。
NO.28 ハイブリッド
やっぱこのお二人(クロノ、マール)カップルは最高です。 常にクロノ、マールを入れていました。 クロノ、マールはお似合いのカップルです。
NO.27 pinky
このカップル、本当ーに好きデスvvvゲームプレイ中はいつも一緒にいさせてました(笑)死の山のイベントでは絶対マールでしたvvストレートに気持ちを伝えるマールとそれを受け止めるクロノ…vvとてもお似合いだと思いますvvv
NO.26 水菜柚葉
大好きです、このカップリング。 もうこの2人のらぶらぶを祈り続けて(?)8年目になります。 ぶつかるのが出会いのきっかけっていう王道すぎる出会いでもこの2人なら全然OK。 王女様と普通の少年ってトコにも惹かれちゃいます。
NO.25 竜彦
小学生三年の頃SFC版をやった時から大好きでした。最近ふとクロノとマールのカップル良かったなあ〜と思いPS版を買ってやってみて改めていいなあ〜と高校生になった今でも思います(やっぱり死の山の所が)
NO.24 流星群
マールの「私達、友達よね!」のところ え?そうだったんですか? と思いました。 クロノとマール以上のカップルなし!ですな。
NO.23 森塚 瑠璃
クロノマールは最高です!!! 死の山のセリフ(マールの)はすべてチェックしてあります!! かなり好きです! てかクロトリはもうこの二人のゲームでしょう!!
NO.22 ファントム
EDでクロノとマールの結婚式を見て、自分もあの参列に混ざって2人を祝福してあげたいと、何度思ったことか・・・。とにかくこの2人は永久不滅ですっ!!
NO.21 APPLE☆MINT
クロノと、マールのコンビは、超最高です!! クロノトリガーをプレイするたびに思ってます! マールの、クロノに対する思いが・・・vv とりあえずこの2人は、大好きです♪


BACK

inserted by FC2 system