● 名簿3 ●

上の方が新しく入られた方になっております


NO.0〜20NO.21〜40NO.61〜


NOお名前(HN) HPコメント
NO.60 神屋 白羅
トリガーでは一番好きなカップリングです! クロノ×マール、ラブです!!!
NO.59 那織美弥
大好きな二人です!姫と勇者・・いいじゃないですかっ。 外見からしてすっごい好みの二人でかなりずっと狙ってたので本編やった時は嬉しかったです。大大大好きな二人なのです!
NO.58 郁風ソラ
クロマル好きです。本命CPは違うのですが、このヒーロー×ヒロインも最高!!
NO.57 深風翠紅
このカプ大好きです!!++トリガーでは本命カプです!!+ 初めて二人が会った時からピンときました!!!+
NO.56 ヨーク
とにかくクロノとマールが大好きです^^v 死の山イベントの時にはテレビの前で発狂しそうになりまして(実際発狂した気もします) いちいちマールの台詞がクロノがらみなのが好きです(笑) クロノの家で泊まった時、わざわざ階段から降りてくるのがちょっと残念でなりませんでした(爆)
NO.55 ユウキ・ファイルス
この2人がゲーム上一番好きなので、いつも「強くてニューゲーム」をやる時はマールもメンバーにいれてます。(一週目は戦闘能力の都合上…普段はクロノ・カエル・魔王) とにかくこの2人が大好きなので、ここの同盟にいれさせてもらいます!
NO.54 小鳥遊
とても可愛らしくて素敵なカップリングだと思います。幸せを願います。
NO.53 浅葱
クロノvマール命!
NO.52 PON
クロノとマール…一緒にいなくてはならない存在です。それはリーネ広場での出会いから始まりました。王女でありながら外の世界に憧れるマールを自然に受け入れたクロノ。運命ですね。
NO.51 横道理沙
クロマル大好きvvいつまでもお幸せにvv
NO.50 麗雨
いちばん大好きなCPです。トリガーをプレイするときは片時もパーティからはずしたことはないです。PS版はもってないので皆様の言う「結婚式」などは見たことはないので残念です。
NO.49 青龍
今まで見たゲームのカップルの中で一番お似合いのカップルだと思います!
NO.48 朱雀
トリガープレイ時に一番好きになったCPです。 死の山イベントでマールを外した事は一回も無いです(笑 ただ、スーファミだったので結婚式は見れませんでした・・・。 あ、今度買いますけどね。2人の為に!!(爆
NO.47 天宮
ともかくクロノ&マールのカップルは大好きです! いつも一緒に連れ歩いています。死の山のイベントなんて何回見たか分からないくらいです。是非ともこの二人には幸せになって貰いたいですね。
NO.46 夢双
すごく好きです。 やはり2人はとても似合っています。身分差など関係なく幸せに なってほしいです。
NO.45 クロマル
クロノトリガで一番好きなカップリングです。 PS版は感動しました。もう最高に大好きです。 ナイス夫婦!!
NO.44 時雨銀竜
クロノ&マール・・・・最高のカップリングです!!!
NO.43 流星 ひかり
クロノとマール。どちらも私の好きなキャラクターです。 未来を救うことを願ったマール。その想いに応えるクロノ。 ふたりの優しさがあったからこそ、クロノトリガーはあのような素敵なストーリーになったのだと思います。 命をかけてでも未来を救ったのだから、2人には幸せになってもらいたいです……
NO.42 アル・スマー
初めまして、アルです。僕もクロノとマールがベストと思っています 。特に死の山のイベントを見て泣きました。やっぱり単に時の卵がある だけじゃだめですね、大事なのはマールがクロノを思う気持ちがあった こそ彼女の願いが叶ったのだと思います(まあそれは仲間たちも同じだけどね^^)
NO.41 イクス
PS版の結婚式のムービーが早いとこみたいと思う今日この頃・・・。


BACK

inserted by FC2 system